早速のご回答ありがとうございます

お二人さま
早速のご回答ありがとうございます。

やはり曜日限定なんですね・・・
毎日運行と信じ、行く先々でのホテルを先にとってしまっておりました(仮予約だからいいですけど 泣)
また一から計画を立て直さなくては。
大変助かりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 列車でも回れますよ

ローテンブルクを3時間観光できるをようになったのはいいのですが、ディンケルスビュール、ネルトリンゲンは上下車のみに。
    フランク→ローテンブルクへは多発の列車でも行けるので余り意味がない改変の気が。
    ミュンヘンから乗り換えになりますが、ネルトリンゲンは列車で行けます。
    ネルトリンゲン→ディンケルビュールは路線バスで、ディンケルビュール→ローテンブルクも路線バス1回乗り換えで行けます。ミュンヘン泊、ローテンブルク泊なら3都全部回れますよ。

路線バス時刻のチェックを。

• いいね! 0
    • コメント 1件

路線バスについて教えてください

アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。

路線バスで回ることも考えてflixbusのサイトで調べてみましたがローテンブルグが一切出てきません。
    どちらのバス会社ですか?もしお時間があれば教えてください。よろしくお願いします。