ありがとうございます!

声をかけていただいてありがとうございます。
これは、ブロードウェイ方面でお会いするということですか⁇

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!

ブロードウェイでも構いませんし、どこか季になる場所があれば、案内しますよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

変な時間に着く私にそんな言葉をかけてくれてくださり、なんて神のような方…とっても嬉しいです!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    私は30代女性ですが、ねこぽちさんは女性ですか?男性ですか?
    性別は特に気にしていませんが、お互い共通認識しておきたかったので、お聞きしました!

私は、ニューヨークは初めてなので、ニューヨークを感じられるところといえばタイムズスクエアかと思い、行ってみたいですw
    空港からタイムズスクエア行く途中で自由の女神見えるのかなぁとか、めっちゃ妄想が止まりませんw

ねこぽちさん、タイムズスクエアの近くの目印になりそうなホテルとかで待ち合わせはいかがですか?

空港から待ち合わせ場所までは、GO Airline NYCを利用していこうと思うのですが、何かオススメの交通手段あれば教えてくださると嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件