19/03/03 19:28

こんばんは☆

はじめまして〜

旅の掲示板を拝見しました関西在住の女性です。

私もヨーロッパ方面に行きたく投稿しようと思いエメラルドグリーンさんの投稿を見つけました。

ポルトガルは昨年6月に11日間で。
フィンランドは3年前に。
列車の旅が大好きで2年前はオーストリア、ウイーン→チェコ、プラハに行き、9月でしたので車窓の田園風景がとてもステキでした。
特にプラハはもう一度行きたいと思っています。
今度はチェコを列車でぐるっと1周の旅を。
いつも10日から2週間ぐらいで行きます。
日本の冬はアジア方面に!
夏はヨーロッパに!

年間、アジア方面とヨーロッパを含め4〜5回行きます。
今まで最高が年間9回ですが、さすが体力に自信がなくなってきました(笑)

今回時期が合わなくても、今後ご一緒できればと思いご連絡をさせて頂きました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント