Re: Re: Re: Re: メッセージありがとうございます^_^

予定としては、7日にヨハネスブルク空港に着き、レンタカー、もしくは、飛行機でケープタウンに行きます。
ケープタウン到着後、ケープタウンにてナミビアのビザ申請をします。
ビザまちの間に、8日位から12日くらいまでケープタウン周辺の観光をし、12日位にケープタウンを出発し、ナミビアや、ボツワナに向かおうと計画しています。
どこからでも、途中からでも、参加大丈夫なので、メッセージお待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/03/03 08:17

Re: Re: Re: Re: Re: メッセージありがとうございます^_^

僕も12日くらいにケープタウンから出発できるようになんとか調整してみます!
    ドライブには参加したいです!
    また連絡します!
    この掲示板を通して連絡すればよろしいですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: Re: メッセージありがとうございます^_^

一緒に行きましょう!
    今、i phoneが水没してしまって、Instagramとラインが使えなくなってしまったのですが、Facebookもっていますか?
    もっていればMessengerで連絡とれればと思うのですが…
    もしくは、メールアドレス教えてもらえればメールで連絡します!