退会ユーザ @*******
06/04/14 08:14

無理のないスケジュールだと思いますよ。

セブンスフィグの場所は知らないのでそこはわかりませんが、そのほかは無理のないスケジュールだと思います。夜はタクシーが必要になると思いますが、昼は公共交通機関でも今のスケジュール(ファーマーズマーケットを含む)だったら大丈夫だと思います。
ダウンタウンは夜散策する場所ではないので、2日目の夜はThe Grove(ファーマーズマーケット)の中を散策するというのも悪くないと思います(夜でも問題ありません)。夕食は、ダウンタウンで治安を気にしながら歩くよりも、The Groveの中で探すほうがずっと気楽です。ハリウッドは、街並自体がそんな面白いというわけでもないので(もともと、寂れていた街らしいです)、予め何を見たいのかいろいろ調べていった方がよいと思います。
公共交通機関でのアクセスがどの程度便利かは知らないのですが、ゲッティーセンター(メインは美術館だが、全体として公園のような感じ)なんかも人気がありますので、検討してみてください。アメリカの金持ちのスケールの大きさ(ゲッティーセンターは入場無料)がわかります!! また、個人的には、美術品のコレクションの方法や展示の方法のセンスがとてもいいと思います(ま、素人なんで本当は評価できるほど詳しくないんだけど)。

詳しい時刻は知らないのでが、日の入りはかなり遅いはずです。あまり早くホテルに帰るより、できるだけいろいろな場所で遊んで夕食も食べたあと、タクシーで帰るようなプランが無難だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 無理のないスケジュールだと思いますよ。

ご回答ありがとうございました!!
    夜はタクシーで帰るようにしたいと思います。
    夕方以降はホテルに缶詰だとおもっていたので、
    満喫できそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件