あちこち書き込みありがとうです

なに言ってるのか少しわかり辛いですが
第三者に対して差別を差別と思うことが差別だと思います!

私は養護施設で育っていますが、不自由はありません
本人が幸せに暮らしているのに、可哀想な人と勝手に決めつける人はとっても失礼だし、その人が1番可哀想な人だと思います!


対人に対しては、ベストな配慮は当然


使っていない物に対して料金をとられたら私物(自分のお金)をとられたのと同じですよね?


私はまだ料金をとられてはいないですし
当事者が現場で解決するしかない問題です

しかし、このような事は日常茶飯事なのか?
これはしてやれれましたなのか?

どんな些細な事でも情報が欲しいからこうしてアップしているのです


こーゆー記事にまともなレスってなかなかつかないですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こーゆー記事にまともなレスってなかなかつかないですね! っていわれても

    まともにかいているつもりなのですが、 もうすこしおちついてください。

    飲み物の飲みさし その部屋を借りたときにはなかったのですか?

    ここの部分がよくわからなかったのですが。がよくわからなかったのですが。 もういいです。
    他の物 とられなかったらいいのでは? というふうにわたしだったら考えます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    金とられたら チップをあげたとおもえばいい。

    わたしはチップを渡すときは大体ビールの値段(2ドルから5ドル)

    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/937736/-/parent_contribution_id/466330/

    最低(荷物を持ってもらったとか)でもビール代ぐらい(3~5ドル)ぐらい。

    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/960710/-/parent_contribution_id/471916/


    それがいやだったら枕銭をおかなかったらいい。 そのときに理由、 わけをいう。
    フロントとやりあっても意味ないです、 張本人とやりあわないと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件