退会ユーザ @*******
19/02/28 23:07

大丈夫じゃないと思う・・

賭けてもいいけど、絶対揉めます。
安い3つ星だと、レセプション係もバイト感覚だったりするし質が悪い。人によって言うことが違います。
おまけにこういうところは掃除係も質が悪いので、多分彼らが飲んだのでしょう。移民労働者がやってることが多いです。
ビンボー時代に1つ星に泊まった時、部屋のゴミが片付けられていなくて文句言いに行ったら私のせいにされそうになった。掃除係はインドの若い女性で言葉も通じなかった。
まあチェックアウトのときに頑張って下さいと言うほかありません。私も30分ぐらい粘り通して勝手に課されていた冷蔵庫代をチャラにしたことあります(これは3つ星)。

これこそ、「成功を祈る!」

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おそらく家族経営

韓国系の家族経営で
    フロントは基本1人で
    私がいったときだけ、息子のような人でした

今日、もう一度、いつもいるジェントルマンに言ってみます

価格の割りに
    広いバスルームに、朝食は代わり映えはないけどフルーツやケーキが豊富でオーダーで卵を焼いてくれたり
    かなり満足しているのですが
    知らない人の飲み物があるのが気持ち悪いですよね

結果報告します!

• いいね! 0
    • コメント 1件

移民労働者だとか 韓国系 だとか ジェントルマン(韓国人?) とか

なにか人種差別を示唆しているようにおもえるはなしですね。

ぽちはアメリカ生まれだけど、 ことばもしゃべれない移民として待遇されているから、こういったことばにはたいへんセンシティブです。

飲み物の飲みさし その部屋を借りたときにはなかったのですか?

他の物 (私物)とられなかったらいいのでは?