Q&A

宿泊先ついての質問。

公開日 : 2006年04月14日
最終更新 :

今年の5月から2ヶ月間イギリス旅行をするものなんですが、ロンドンに一ヶ月滞在したあとスカイ島に行くことになっています。スカイ島にはロンドンからバスでエジンバラに行きそこで一日泊まってから行く予定なんですが、エジンバラの宿だけがまだ決まっていません。そこで質問なんですがSt Andrews Square Bus stationの近くで安全(治安や貴重品管理の面で)で快適なホテル又はB&Bがあればぜひ教えていただきたいと思い書き込まさせていただきました。人数は一人でお金の上限は£35まででお願いします.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/14 16:35

    St Andrews Square Bus Stationの近くでの宿泊

    DASANIさん、こんにちは。

    3年前にエディンバラに行った時に泊まったB&Bを紹介します。
    おっしゃっているバス・ステーションまで6~7分程度だと思います。

    Brodies Guest House:
    http://www.brodiesguesthouse.co.uk/index.html

    http://www.firstcity.f9.co.uk/newtm1.htm

    年配の男性が娘さんとやっているB&Bです。親切な方達で好印象でした。
    私達が泊まった時よりも値上がりしているので、ご予算的には
    どうかな?と、ちょっと思いますが。

    バス・ステーションの近くというと、ニュー・タウンの辺りですよね。
    それだと市中心部になってしまい、どうしても宿泊費は高くなります。
    下のサイトに、マップ付きで表示されていますので、参考にしてください。

    http://www.aboutscotland.com/edin/map/index.html

    費用を抑えたいのなら、オールドタウンの南(郊外)のほうや、
    西のほう(確かヘイマーケットという駅の辺り)にあるB&Bが良いと思います。

    下のサイトも参考にどうぞ。

    http://www.s-h-systems.co.uk/edinburgh-price.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/17 15:47

    Re: St Andrews Square Bus Stationの近くでの宿泊

    返答ありがとうございます。
    いろいろ教えていただいたのですか、最終的にいろいろ帰りのことを考えるとバス移動は大変なので飛行機でスカイ島の近くの空港までロンドンから行くことにしました。
    ラヴリさんから教えていただいた情報は次回エジンバラに旅行に行く際に役立たせていただきたいと思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件