空港が楽だと思います

時間がないのと、滞在時間が短いので、空港で両替が一番便利だと思います。

レートは市内よりよくないですが換金する金額が少なければ、時間のことを思えば安いかと。

もしくはキャッシングも便利です。帰国してすぐ返済すれば安いです

空港から市内へは私はバスが楽なので、バス利用です。カンジャンシジャンまでは片道1万ウォン。

カンジャンシジャン、私も好きですが、数時間の滞在でしたら好きなものを食べに行くのもいいかと思います。
正直、あそこの屋台はおいしくはないです。麻薬キンパプくらい?かな?あとはピンデトックか・・・。

参考まで

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント