19/02/27 13:29

Re: 2019GW ひとり旅でタクシーチャーターしませんか?

こんにちは。ほぼ同じような日程でスリランカ一人旅予定です。

行き先も似ているのですが、順番が違うのですが…これはもう確定でしょうか?
恐らくホテル手配にも関わる事なので、もしかしたら変更は難しいのですかね。
日程についてもう少し詳しく教えてください。

私は既にホテル・車チャーターも手配済みですが、変更・キャンセルも可能です。が、本当は一緒に乗っかってくれると一番うれしいです^_^;

ちなみに、こちらは40代・女性ですがよいでしょうか。
出会い目的じゃないので、ご安心を~。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅程詳細です

4.26深夜空港着、空港周辺宿泊
    4.27キャンディへ キャンディ周辺、像の孤児院等観光 キャンディ泊
    4.28シーギリアへ ダンブッラ泊
    4.29 ヌワラエリア 宿取ってません
    4.30 エッラ 宿取ってません
    5.1 ヘリタンス チェックイン ここからは変更不可です
    5.2 ヘリタンス 滞在
    5.3 ヘリタンス 滞在
    5.4 ヘリタンス チェックアウト、適当に観光して深夜便で日本へ

全体的に骨子すら未確定でグラグラです。
    4.28以降の観光が特に未確定ですね。
    シーギリア以外のところに行くか、時間をとるかが悩んでます。紅茶好きなのでヌワラエリアとエッラあたりで紅茶を買ったり工場を見たりしたいのですがどれほどの時間が必要か、少し余裕を取ってる感じはします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/01 11:19

【お知らせ】メッセージ送信

8-8さんからにくすさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして8-8さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※8-8さんからのメッセージが届いていない場合は、8-8さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• ホテルのみ抑えてますが変更は可能です。

お返事ありがとうございます。ルートなんですが
    空港に夜中に着く、ラスト3日はヘリタンス アーユルヴェーダで滞在する、以外はホテル予約以外何もしていません。僕は空港、キャンディ、シーギリア、ヌワラエリア、エッラ、ヘリタンスアーユルヴェーダなのでヘリタンス は変更できないですが予約キャンセル無料なら多少フレキシブルに動ける可能性はあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件