海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >ソウル >空港・乗り継ぎ >仁川空港での乗継時間を利用した観光について >ソウルでのウォンへの両替について

ソウルでのウォンへの両替について

こんにちはゲストさん

以前、関連の質問をさせていたいただきました。牡丹江から仁川経由で成田に帰国する予定ですが、ソウル着16:30、ソウル発は翌日7:20なので、この掲示板でのご指南を参考に、到着日に広蔵市場を観光するつもりです。到着が夕方で、ハングルもまったくできないのですが、両替はどこを利用するのがおすすめでしょうか?あるいは、行きに仁川空港の免税店で買い物をするのですが、一万円札で支払い釣銭をウォンで受取ることもかんがえています。日本での市価2000円相当の品を3つ、それぞれ別に購入して240000ウォンできれば、地下鉄運賃と屋台での買い食いくらいは可能でしょうか?どなたかご指南お願いいたします。

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

4

ソウルでのウォンへの両替について

月青 19/02/26 21:23