今は便利なシステムが色々ありますね。

使い方は色々検索すれば、出てくると思い
ます。現地でインスツールし、使用でき
ましたから、そんなには難しくなかった
ような。
グーグルマップで行き先を貼りつけると
会話をしないでも大丈夫でした。
支払いもクレジット使用したくないなら
現金でも出来ました。

自分が行った時は空港からはバスでセント
ラル駅に行きました。


エアアジア、福岡からも就航なんですね。
昨年羽田発で1万ちょいくらいで行った記憶
があります。
いずれにせよLCCのおかげですごく安く
行けるようになりました。

ペトロナスツインタワーの夜景は綺麗で
、何日かにわけて行きました。
写真を撮ってる人も多かったです。
クアラルンプール自体は都会に
感じました。

しかしトイレはびちゃびちゃしてるとこも
多く、馴れないといけなかったです。

楽しんで行ってきてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • グーグル貼り付けします

    アドバイスありがとうございます。久しぶりのKLなので緊張しています。グーグルさん貼り付けて効率よくやってみます。私もバスでセントラルの駅までは安いなーと気になっています。
    ツインタワー、夜も行ってみます。20年前もすでにあったような。でも昼間のツインタワーしか知らず。

    エアアジア福岡ークアラルンプールは3月1日が就航日です。LCCのお約束の早朝便なのですがなにかイベントがあるかもです。楽しみです。
    LCCのおかげで私の住む地方の空港からはたまに9000円台でソウルに行くこともできます。
    ちなみに今回は20キロ荷物オッケーで3星ホテル2泊付きで29800円でした。
    そのホテルがPUDUプラザという、なんか何とも言えない安ホテルです。笑
    びしゃびしゃになる原因の手動ウォッシュレットもついている模様。
    トイレ、
    公共は覚悟します。

    ありがとうございます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件