19/02/26 01:52

ありがとうございます。

早速ありがとうございます。
ベマラハのツインギー、行きたいのですが、4月は雨季明けで、道なき道がもっとひどく公園内部も同様らしくて、断念。北部の代わりにレッドツインギーに行こうと思ってます。RN7は大丈夫そうですね。なるほど、飛ばすんですか。想像しませんでした。
RN7、トゥリアラ~タナはどのくらい時間をかけましたか?また、差し支えなければ、チャーターの価格を教えてもらえますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 手元に資料がなくて…

確か…の話ですいません。
    サザンクロス片道だけで…植物園的などこだったかの私有地、ワオキツネザルがいっぱいの山(ここの泉や人々の暮らしが最高だった!)、イサロの窓(ここの夕陽も最高だった!シャンパン開けたかった!)、学校直撃訪問、川で宝石捜し、などやってストップしながら、4泊くらいだったと思います。
    フィアナランツァ↔タナ間はもはや、アフリカの島ではないくらいの印象です。綺麗な道に、めちゃ安くて美味しぃフランス料理にも驚かれるはずです。
    ネタバレはいけませんね☆

何か頼まれるなら、ARICS といぅ現地の会社をお勧めします。料金も、聞けば翌日までには教えてもらえました。当事は他業者比較できないほど安かったので、即決しました。日本語ペラペラのマダ人ご兄弟がやってます。わたしの知り合いの日本人の知り合いが日本人社長なのですが、メールで連絡をとると、完璧な日本語で返信してくるのは、実は現地の「できる」マダ人兄のハズです。この人にお会いするまで、私は誤解してました(笑)

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/02/27 08:14

再度、ありがとうございます。

ありがとうございます。4泊のツアー、日数も内容もちょうどいいですね。でも安かったのはお知り合いが社長だったからかも。とりあえず、サイトを探して、問合せのメールを送ってみましたが、紹介いただけるとありがたいです。。。