有名店でも美味しいよっていう一押しはとってもありがたいです!!!

ごま子さん

ありがとうございます!
まだ調べ始めたばかりで
有名無名もあまり分かっていないうえに、
かりに有名店でも、本の「映え」ではなく
ほんとに行った人のひとおしは
とっても参考になります。
行ってみます!

ニルス

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 良いご旅行を!

ニルスのふしぎな旅さん

先の回答に挙げたベレン地区にあるナタの有名店「パステイス・デ・ベレン」も美味しかったです。
    リスボンに行かれるならベレン地区の観光も恐らく行かれると思うのでもしお時間あればパステイス〜の方のナタも食べてみてください^^

ただ、こちらは流石にガイドブックに載ってる有名店なだけあってとにかく凄く並んでます!イートインとテイクアウトの列は別になっていて、私は店内で食べるためにイートイン列に並んだのですが、店内はかなり奥まで広く、回転率も結構早い?ので物凄く待たされる事は無いかと思います。

今の時期テイクアウトして外で食べるのは寒そうですし、テイクアウトだと作り置きの冷めたものだったりする事もあるようなので暖かい店内で焼き立てを召し上がるのが良いかなと思います。

リスボン市内のManteigariaと是非食べ比べしてみて下さい☆(好みもありますが、私はManteigariaのナタの方が好きでした)

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすが、ごま子さん。いつも的確で、正確な情報ありがとうございます。

迅速なご回答に感謝します。