Re: ゴールドコーストの日本食材店を 知っている方、教えて下さい。

あろえさん、こんにちわ。
先ほど、もう一つのトピに書き込みをしたジェムです。

私はバスに乗った事が無いので、お役に立てるかどうか、わかりませんが・・・。

あろえさんはどちらにご滞在ですか?
滞在されるエリアによって、行きやすいお店が違ってくると思います。

フジマートはSouthportにあるショッピングセンターの中にありますので、バスは確実に止まると思います。
他にも、あちこちに中華食材や韓国食材のお店があって、そちらでも日本食材をちょっと置いていたりします。

ただ、時々古い食料品があったりするので、購入の際には、必ず賞味期限を確かめることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大変、参考になりました。

    サーファーパラダイスに泊まります。
    着いたら、早速 行ってみます。
    色々、アドバイス ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件