ご興味が何かわりませんがか・・・

Mc横須賀さん、こんにちは。

Mc横須賀さんのご興味が何にあるかわかりませんので、お好みではないとおもいますが、私が2015年の夏にあのあたりをうろついたときは、小さな蒸気機関車を追っかけてました。

バート・ドベラーンBad Doberanでは街中を走るモリーMollieに乗ったり、リューゲン島のビンツ Binzでも、蒸気機関車を楽しみました。

あのあたりは、観光地というよりは夏のリゾート地だと思います。

ユトランド半島を抜けてデンマークに向かうのですよね。
でしたらぜひ遠回りかもしれませんが、L283の途中にある『Lindaunis-Brücke』という、橋を通ってみると面白いですよ。
列車と自動車共用の鉄橋です。線路の上を車で走りま
す。

どうぞ楽しいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント