B&B

ロンドン 楽しんできてください。
Queen第一世代?としては、
いろいろ観たり・買ったりしたい気持ち、分かります。

ロンドンは交通に関しては特に心配ないです。
バス・タクシー・地下鉄どれも、それなりに面白いですよ。
ただ、地下鉄は部分的に工事で不通となり、迂回が必要になります。

泊まる場所は、翌日のことを考えるとパディントン・ビクトリアなど
ターミナル駅がいいのかなぁ。
駅裏にはB&Bが多くあります。
ただし、エレベーターがない所もあって、
スーツケースを持っての昇り降りに苦労するかも。

小銭が必要な時があるので、クレカだけでは
心もとないと思います。

以上、私のロンドンでの経験からです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • パディントンにしよーかな?

    ありがとうございます

    交通に関して特に不便はないとのお言葉心強いです!

    荷物は空港に預ける予定なので、空のリュック(CDとかパンフレット入れる用)にポシェットのみの予定です

    少しだけ両替して、ブライアンのピックコインもお土産に持ち帰ろうと思います^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件