あまり神経質にならなくてもよさそうですね。

皆さんからのアドバイスをいただき、ほっとしました。
それなりの荷物でも大丈夫そうですね。安心しました。

話は変わりますが、ココの掲示板を知らなかった頃を
思い返すと事前の予習はガイドブック程度で、後は
行き当たりばったりの事がほとんどだったような気が
します。

インターネットのおかげで、疑問におもった事の大部分
は事前に解決してしまうという・・・
なんとも便利な世の中になりましたね。

あまり予習し過ぎる事で、旅の思い出やネットの写真
では味わえないであろう、景色や食事の感動が今ひとつ
なんて事ににならなければ良いな・・・などと、
ふと考えてしまいました。
(私はいつも許容できる程度の軽いハプニングであれば
いつも何か起こらないか、期待して旅行に出ています
・・・)

皆さん、コメント有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント