Re: 2019年GW、4月28日〜5月2日までキューバ滞在します!

初めまして!
私もGWにキューバ旅行を考えております。
ラテンダンスを習い始めてキューバ旅行に興味を持ちました。キューバに行く目的はラテンダンスです。
現時点、4/28にマイルでニューヨーク行きのチケットを確保しており、ニューヨークからキューバに行くという構想です。
そのため、キューバには4/30~5/3を考えております。
ただし、ヨーロッパにも興味があるため、ニューヨークからヨーロッパに行くことも考えております。
もしキューバに行くことになりましたら、是非一緒にお食事や観光をお願いしたいと思っています!
私も旅行好きで20カ国以上旅行していますので旅は慣れています。
私は46歳/男性/会社員/福岡です。
もし、興味がありましたら返信をお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 2019年4月26日から5月4日までキューバに行きます。

    わたしも、4月26日の夜、カナダのトロントを出発してキューバに行く飛行機を予約しました。
    どこかで、夕食とか、ご一緒できればとも考えております。 写真が趣味で、まわりからぜひとも行くべきだと進められて、行くことにしました。 年齢は60歳の男性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    地球の歩き方キューバ2019~20を買いました。

    地球の歩き方キューバ2019~20を日本からカナダに取り寄せました(買いました)。最近、行った人に見どころを聞き、付箋を貼りました。iPhonのグーグルマップに場所を貼り付けました。 あとはホテルの予約、地球の歩き方に出ている民泊がおもしろそうだとは思っています。 途中で、トリニダーに一泊2日で行くツアーにはいろうかとも思っていますし、俳優の方がユーチューブでながれていたビニャーレス渓谷世界遺産への日帰りツアーにも参加しようとは考えています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件