ポルトガルのコインブラ観光

こんにちは。

2018年の6月にポルトガル旅行でコインブラに1泊しました。
コインブラの駅は本当に小さくて、駅にはコインロッカーは無かったと記憶してます。
他の方がおっしゃっているように、有料でスーツケースを預かってくれるカフェが駅の近くにはあるそうですが。
ツーリストインフォの方はけっこう親切に教えて下さったので、一度そこで訊いてみるのもよいかと思います。

DOVEJUN様の旅行のスケジュールもあると思いますが、コインブラとても良い街だったので(ポルトやリスボンとはまた違う雰囲気です)半日だけの観光は少し勿体ないので一泊はされるのが良いと個人的には思います。
見どころも沢山ありますし、坂道がとにかくキツい・多いので急ぎ足で回るというのは結構大変かと…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コインブラのコインロッカーについて

ご体験による貴重なアドバイス、有り難うございます。おっしゃる通り、コインブラに1泊して、ゆっくり観光したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

DOVEJUN様

コインブラの駅を出てすぐの所にもお宿はいくつかありますので(私も徒歩2分もかからない場所に泊まりました)、宿に荷物をあずけてゆっくり観光されるのが一番かと思います。

ポルトガルどの都市もとても素敵だったので、DOVEJUN様ご夫婦もよい旅ができますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件