L isa91さん!初めまして!

コメントありがとうございますm(_ _)m
旅スケで、2人の女性とご一緒させて頂きました ♡
とても楽しかったんです ╰(*´︶`*)╯♡

でも、ツアーなので予定びっしり^_^;
それはそれで良いんですが、、、お得ですしね〜

でも、今回は リゾートでゆっくりしないなぁ (*´∀`*) と思いましてね。

確かにリゾートでひとりは寂しいですよね…

何故、来年かと言うのも、去年の9月と今年の2月に
アメリカ、オーストラリアと続けて行ってきたので^_^;

旅行貯金しないと!

だから、来年の良いシーズンに モルディブ 行きたいなぁと思っています (^O^)

まだ先なのですが、ご検討下されば嬉しいです!
m(_ _)m


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/02/13 23:28

    Re: L isa91さん!初めまして!

    アヤココさん、お返事ありがとうございます。

    あ、もう今年は海外されたのですね!

    来年は、今年の状況で行く国がまた変わる可能性があるので、何ともですが。

    私は個人旅行ですが、予定がびっしりなので、1人旅でガツガツ美術館や博物館に入っています。旅費は安さより自分の満足度にシフトしています。

    また機会があればお返事しますね!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: L isa91さん!初めまして!

    とても旅慣れていらっしゃるんですね!
    私は、ツアーが殆どです^_^; 1人旅は、まだ少し怖いですね。>_<。
    モルディブもとりあえずツアーですが、現地ではフリーです。 リゾートなのでゆっくりのんびりしたいので(笑)
    私も、安いツアーより満足度かな(๑・̑◡・̑๑)

    機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件