19/02/13 12:36

そーだったんですね。

gn0747様

早速のご返信ありがとうございます。
24時間以内の滞在だと、使えなかったんですね~それは知りませんでした。
ArrivalLoungeがあるのは知ってました。シャワーとか浴びたいなぁ~とは思ってましたが…

通常市内に行く料金は、他の方のブログなんかを参考に調べたいと思います。
大変、助かりました。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 普通のタクシーが最善だと思います。

こんにちは。

アブダビ空港のArrival Loungeは見落とし易いので注意して下さい。
    このArrival Loungeは高級ホテル並みのシャワールームで
    ANAやJALのLoungeのシャワールームよりも立派です。

中東らしくヒゲを整える理髪ルームもあります。
    理髪ルームも原則無料ですが、お金持ちの国なので多くの利用者は担当者にチップを支払っていました。

軽食から高級シャンパンまで飲み放題です。

時間があれば世界最速、発車4秒で時速240kmに達するジェットコースターなどがある
    フェラーリ ワールドにも行ってみて下さい。
    早朝だと並ばなくても大丈夫です。
    フェラーリ ワールドURL
    https://www.ferrariworldabudhabi.com/

アブダビ空港のArrival Loungeでリムジンやハイヤーを頼むと
    スタッフにチップを支払った方がいいのかなぁ的な雰囲気になることもあるので
    個人で普通のタクシー乗場に行き、利用するのが最善です。
    UAEのタクシーは政府観光局にGPS管理されているので
    遠回りや、ぼったくりの可能性は極めて低いです。

AM5:45着ということは中部名古屋 NGO 発着ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/13 17:27

ソウル発です、帰りはまた別経由ですが

gn0747様

いろいろとご連絡ありがとうございます。
    皆さま、ブログでArrivalLoungeの事を書かれているようで大変参考にさせていただいております。
    タクシーとかバスで行かれた方がいらっしゃったのですが、今回はタクシーも安いし政府観光局に管理されているようなので、安心してます。
    街中の方々も英語で会話もOKのようですから、分からなかったら聞こうかと思ってます。
    炎天下の中歩くのはちょっと…なので。

朝5:45着なのでちょっと早すぎるんですよね。なのでLoungeで時間つぶして行こうかと思ってます。いろいろとありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件