19/02/13 08:38

男性?女性?

過去の書き込みを読めばわかるかも知れませんが、趣味がないので、調べません。前者なら問題ない、後者なら用心しろとしか言いようがないでしょう。

Pueblo nuero→Pueblo Nuevoでしょう。Pueblo neroと間違えられると大変です。
Chuera→Chuecaですよね?地名は正確にしないと迷子になります。特に深夜は危険です。

ChuecaからCalle Gran Víaまで一キロ弱。さほど広くはないが、人が全く通らないということもないし、Chuecaの駅前広場は夜中まで人で賑わっている筈です。

20日のAtlético de Madrid - Juventus FC
24日のAtlético de Madrid - Villarreal CFでしょうから週末ではないが、取り分けて治安が悪いということはないと思います。この街はかなり良くなったと思います。

ああ、質問はタクシーでしたよね。でも、試合終了後に観光客が捕まえるのは不可能に近いと思うし、予約しても運転手にどのように拾って貰うか。これが問題。

Wanda Metropolitano StadiumからCalle Gran Víaまで11キロなので、
Tarifa 2:
Inicio servicio: 2,90 euros
Precio Km: 1,20 euros
Precio hora: 23,50 euros
Se aplicará todos los días de 21 a 7 horas y sábados, domingos y festivos de 7 a 21 horas.
20ユーロ強でしょうが、予約すれば30は越えるでしょう。それよりも捕まえるのが大変

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 男子大学生です! Pueblo NuevoとCallaoまたはGran Viaでした。

ご回答いつもありがとうございます!

ホテルはMesonero Romanos 14, Madrid, 28013, SPAINにあるアヴェニタダ グランヴィアです。

男子大学生の一人旅です。

ご指摘の通り、
    乗り換えは7番線Pueblo Nuevo駅
    到着は5番線Callao駅
    です。
    慌ててしまい到着駅の名前を間違えていました。
    5番線Gran Via駅でも降りることは出来ます。間違えのご指摘ありがとうございます!
    気をつけます。

お話の様でしたら、タクシー捕まらなさそうですし、
    なんとかメトロで帰った方がいいかも知れないですね。

人通りもあるとのこと。
    安心しました。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件