そうなのですか…。

往路では通しが可能なようなので何が違うのか分かりませんが、別の方法を模索した方が良さそうですね。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • SAS直でなら電話で

    電話の場合3000円程度の手数料がかかると思います。
    HPはマルチフライトの対応が出来ていないです。

    先月ラオエアラインやベトナム航空を利用しましたがマルチは出来ました。
    多くのエアラインは対応していますが何故か判りません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 乗り継ぎ時間が長いからではないですか

    コペンハーゲンで同日乗り継ぎなら、すんなり出てくるのではないでしょうか。
    どちらにせよ10月なので、急ぐことはないのでは。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうなんです。

    仰る通り、同日乗り継ぎの便ならば普通に表示されてます。
    乗り継ぎ時間が長いとこういう事もあり得るのですね。
    皆さんそれを利用して観光に出かけたりされてるようなので、私もあわよくばと目論んだのですが、こんなところでつまずくとは…。
    仕事の休みを取る関係上いつも半年前には航空券を押さえておりまして、そろそろ準備を…というところでした。
    でもまだまだ時間はあるので、焦らず調べてみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件