退会ユーザ @*******
19/02/12 00:40

はじめまして。

ゴールデンロック2回いったことありますが、チャイトーホテルに泊まられるのは確定してらっしゃるのですかー!?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/02/12 13:55

そうなんですね!

そうなんですね(^-^)
    私は2回ともキンプンに前泊して、朝から、チャイティーヨーにトラックでいきー、午後、2時くらいに降りてきて、キンプンのバスターミナルから次の目的地に向かうって感じの行動だったような気がしますー。ヤンゴンから日帰りでという方が多いかとは思いますが、キンプンにしろ、チャイトーホテルに泊まるにしろ、1泊したほうが余裕あって満喫できると思います(^-^)
    想像ですが、たぶんトラックの時間ははっきりとは決まってないのではないでしょうかー、トラックステーションはやっぱり朝から山頂(ゴールデンロック)に向かう人でごったがえしてますし、1台にぎゅうぎゅうに乗せるだけ乗せたら出発って感じです(^^;
    あまり午後遅くに山頂に向かう人はいないような気がしますしねー。
    解決できる答えじゃなくすみませんー!またご質問あればお気軽にお尋ねください☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

日帰り

なるほど。
    ちなみに、日帰りでライトアップ見なくても感動する感じでしょうか(もちろん人それぞれなのはありますが)?
    昼間だけでも満足できるならチャイトーホテルをキャンセルして日帰りもありなのかな?と考え中です。

• はじめまして

コメントありがとうございます。
    そうですね。
    ネットで予約だけはしましたので確定しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件