検索方法

ロンドンの物価は、全て全て高いので、

検索語彙: London Full English Breakfast B&B

これで、検索しまくって、宿代にFull English Breakfast込み
の所に泊まってました。 因みに、英語のホームページばかりから、
選んだので、余分なチャージは含まれていなかったと思います。
今は状況が変わっていると思いますので、検索しまくってみてください。

あと、母と一緒の時は、レベルが上の宿にしましたが、そこの
洗面台は非常にちゃちいものでした。あんまり、水利関係が日本と
同じ高いレベルにあるとは、期待しないほうがいいかと思います。

Afternoon Teaは、Brownsとあともう一軒フランス系のホテルの
所に行きましたが、昼食を食べずに行けばよかったと思いました。
かなり量が出てくるので、中途半端な深夜に、おなかが空くかと思います。

あと、日本人の2人連れは、ぺちゃくちゃお喋りに夢中で、バッグの
中の財布が丸見え、と言う人をかなり見かけました。ご注意を♪

とにかく、高いし肌寒いし、食事にお金がかかるので、暫く遠ざかって
おります。充分に資金を貯めてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/13 17:33

ありがとうございます!

旅クマさま、検索できるところを教えてくださってありがとうございます!
    まだ時間があるとはいえ、旅の楽しみは計画を練ることが大半ではないかしらと
    ひそかに思っております・笑

早速検索してみますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件