多分

ザルツブルクまで最安のきっぷが同チケットであるので、それが表示されたと思います。
快速、普通利用でザルツブルクまで行けます。1日有効。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/02/11 23:08

やはり切符の買い方をご存知ないですね。

平日の9時前発車のを選択して2等二人分買おうとするとFlexpreis2名分94オイロのしか売りません。
    平日の9時以降のを選択して二人分買おうとするとFlexpreis2名分32オイロのを含め数種類から選択する画面になる。
    ポチッと選択しないと自動的に最安を発行しません。しかし最安が発行された。結果はOkay.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/11 23:13

「平日の9時以降のを選択して二人分買おうとするとBayernTicket2名分32オイロのを含め」と訂正します。

平日の9時以降のを選択して二人分買おうとするとFlexpreis2名分32オイロのを含め
    としたところは。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました。

マロコポーロ3様

毎度お世話になります。けい33です。
    ドイツ・オーストリア全行程(鉄道・LINXBUS・ホテル予約・ノイシュバンシュタイン城予約・・)
    苦心して先程完了いたしました。
     再度確認中に気掛かりとなりまして、、、
    当方慣れない夫婦旅、出たとこ勝負!の感が強いですが。

いやはや、慣れないと不安だらけです。これが醍醐味なのですが。
       ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よかったですね

はい、私はドイツでは「一番安くて便利」なジャーマンレイルパスするか区間乗車券の場合は駅窓口で買いますので、100%断定は避けましたが、友人がやはり区間乗車券を買おうとしたら、バイエルンチケットでの料金が表示されたと言ってましたので「多分」としました。

ここでも多くの方がアドバイスされている通り、予約不可の快速、普通列車利用のときは早割はないので、駅窓口で買ったほうがあれこれ悩まずにいいかも知れません。前日でも買えますから。

最終旅程はどうなりましたか?
    差し支えなければお知らせください。

• いいね! 0
    • コメント 0件