19/02/11 04:44

そうですね。

確かに今からだと早すぎですね。もっと暖かくなってからコンタクトされるのが良いかと思います。
なお、中谷さんの個人ガイドを希望されているということですが、団体ツアーでも参加者はせいぜい多くて10人程度なので、その気になれば中谷さんにいっぱい質問する時間はありますよ。また、第一収容所と第二収容所の間の移動のことを考えると現地ツアーの方が余計な心配せずに聞くことに専念出来るという利点もあります。
連絡先はどこかのサイトに書いてあったものからは変わっていたりしているので、必要であれば実際に連絡取れたアドレスをメッセージで共有させていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • TAKI++様

    アドバイスありがとうございます。

    そうですね、まずは4月に休みの申請をしてそれが通りそうなら中谷さんに一度メールお送りしてみようかと思います。
    宜しければ、TAKI++様が中谷さんとやりとりをされたアドレス教えて頂けますか?

    個人で行く予定と言いましたが、中谷さんのガイドで見学できるのであれば現地ツアーでも全然構わないんです。とにかく「アウシュヴィッツを中谷さんのガイドで見学する」というのが、ポーランド旅行の最大の目的なので。中谷さんのガイドの都合が合わなければ、今年の旅は他の欧州の国に変更しようと思ってるぐらいなので…。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/12 16:52

    メッセージお送りしました。

    別途メッセージを送らせていただきました。ご確認宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件