どこの宿かは知りませんが

いままで混浴には数知れずほど入浴して得います。
幸いなことに一度もお互いに隠すことはなく眼の前に、慣れると何でもなく感じるものです。
チャンス到来5人の女性をゆっくりと観察したら如何でしょうか。

最近公衆浴場に行くことがあります。
もちろんこちらは男女別です。
湯舟に浸かっていると目線の高さに皆さんの物が隠されることもなく大小さまざま。
たとえると生ダコをくっつけていっるよなグロテスクな感じ、思わず我が身もブラブラ。
何故か羞恥心はないものです、相手が女性でも見慣れると何でもないですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/02/10 21:43

    返信ありがとうございます

    女性は湯のみ着というの着れるので男の自分だけ裸なので見られる方が気になりますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    紙パンツを持参されたらいかがですか

    中国の承徳でした。
    男の人は皆さん紙パンツが支給されてました。
    それでも女性は一人も入浴しませんでした、お国の違いなんでしょうか。

    正々堂々と露出すれば彼女たちも後学のために役立つかも。

    • いいね! 0
    • コメント 0件