ゴアにいます。

今ゴアにいます。初心者向けのインドの都市といえば、やっぱりゴアではないかと思います。バンガロールから入って、いくつかの都市、南インドを周り、コーチンからゴアまで電車できました。インドをまわった人のほとんどが、南インドの人はいいと言っていましたが、私はデリーなど、北は行ったことが無いのでよくはわかりませんが私が会った人はみんないい人でした・ゴアの人もみんなフレンドリーです・ただ、ここでは日本人には会ったことがありません。西洋人、主にイングリッシュばかりです。ゴアはほかのインドの都市とは比べ物にならないくらい西洋風です・昨日ゴア人の旅行会社の人と話してたんですが、6月の初めの週からモンスーンに入り、24時間、3ヶ月間ノンストップで雨が降っているらしいです・ほとんどのお店もその間は閉まっていて、旅行者はほとんどいないそうなので、残念ながら避けたほうが良さそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント