チロル

ランデックからキッツビュールまでの広い範囲をいいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チロルといえば、皆さんインスブルックのようです

私は田舎のチロルらしいエッツタールやアルプバッハを勧めるのですが、当掲示板のトピ主さんの旅程にはインスブルックだけが圧倒的に多いのですよ。残念ながら。

だから、チロル地方といえばインスブルックでもいいんですよ。インスブルックに行ければ、お勧めのシュトウバイタールは行けますからね。途中下車できるクーフシュタインもいい街だし。
    2年前はジャーマンレイルパスEC利用でイエンバッハ下車。鉄道でアッヘン湖とツイラータールに行きました。
    先日チロルでの停車駅を書いたら、疑問が呈されたので今年からイエンバッハには停まらなくなったのかも知れませんが、チロルの代表的3カ所に行けるならチロル地方にも行けるは間違いではないでしょう。インスブルック1カ所だけでも間違いではないですから。
    インスブルックだけしか行けないなら、ジャーマンレイルパスでインスブルックに行けるがより正確ですが、クーフシュタインにも行けるので両者を総称してチロル地方でいいんですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件