誰が見てもレス10はレス6に対する反論だと思いますが、いかがでしょうか?

>単に数字は5千から30万に増えたからといって、それが単純にユーレイルパスの優位性を示している訳ではないのが自明の事です。

あなたの書かれた内容はレス6で私が「5000→30万なら60倍の大躍進」と書いたことに対する反論となっています。
「分母が違う」と。

私に直接つけずにトピ主さんに付けた形としているだけで。

反論や、それは違うのでは? 間違いでは?と指摘することはユーザーのためにも有意義ですから、大いに掲示板で話し合うべきことだと思います。誰でも勘違い、思い違いはありますから。

ただ、私はあなたと違う考えですよと言う場合は原則として、正々堂々とその人に付けるべきだと思います。

レス13、レス16のように。

そうでないと、お知らせメールが来ないので、不適切や間違いコメント、誹謗中傷レスがあっても、全部のレスポンスを見ないと分かりませんので。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• あなたのレスは、題名だけ見れば内容がわかってしまいます

だっていつも決まりきったパス礼賛ばかりでしょう、もう飽き飽きです。

だからマルコさんのコメントは、私につけられたものでもほとんど読んでいません。悪しからず。

今回のトピも皆様のやり取りを楽しく拝見していました。その中に異色のコメント(題名)が。
    題名だけで何を言いたいか、中身を見なくても判ります。
    マルコさんのコメントをみんながみんな読んでいると勘違いしないでください。
    ほとんどの人はスルーしていますよ。

それに他のトピでも言えることですが、聞かれてもいないのに何でもかんでもパスに結び付ける・・・。それもご自分もコメントが読まれていないことを自覚しているのか、題名に堂々とパス礼賛を。
    これって違法ではないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

ステマです

掲示板の運営会社と違うのですが、同じサイト内でパス類を販売しています。
    パスの欠点を隠し、利点ばかり強調しています。
    しかも、それを指摘する書き込みを削除したりしています。
    こういうのをステマというのです。
    チロル地方をジャーマンレイルパスで旅行できるとまで書くのは、詐欺に近いです。

• 19/02/09 16:46

違います

何度でも同じお返事です。
    あなたとは無関係です。 
    あなたがどう理解しようが、あなたのコメントは読んでおらず、トピックへの私の意見を書いたものです。 
    それは高島さんがリンクを貼った地球の歩き方の記事と、私のコメントの全体を読めばわかるはずです。
    あなたが理解できずとも、これ以上の説明はありません。

あなたのコメントへは、堂々と何度でもお返事しておりますので、
    誤解したうえで同じ事を何度も繰り返すのはおやめください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 全然そう思いません

誰にもあいてにされていないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件