Re: みどさん、恋人募集中じゃないの?

あら、どら(^0^)さん、さすが、みどくつさん全○写真を
クリックしているから、チェックが鋭い!

そういえば、ちょっと前までは全ての話をそっちに、引きずって
いたけれど、最近はとんと無いわね~!
煩悩がごっそり減ってきているんじゃないの?

養老院の介護人を目指して欲しいけれど、Tシャツはぱりっとしたのに
してもらいたいな~、と思っています。
あのサンダルも、介護人向きじゃないわ。

そういえば、イタリア美女と30年前に、会話をしようとしたら、
言葉が通じなくて、悔しい思いをしたのが、みどくつさんが英語を
学んだきっかけだったっけ?

ちょっと前までは、スペイン語、フランス語OKだったのに、最近
それも書かなくなっちゃいました。南無~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント