SJのサイトで工事予定を確認してみてください。

こんにちは。

私も5月末から6月初めにかけて、北欧旅行を計画しています。ストックホルムからオスロへ移動予定ですが、該当日にはそのメッセージが出ています。全文を読まれるとわかると思いますが、「工事計画が決定次第、チケツトの販売をします」とのことです。ただ、路線によっては、先の方のおっしゃるように、列車が運休する場合もありますが、代行バスを運行する路線や違うルートを運行する(どちらも時間が余計にかかるでしょうが)路線もあるようです。SJのサイトのメニュー欄から、「Track works」をクリックすると、路線ごとの運行予定を確認できると思います。ご質問の路線は、「違うルート」を運行するように思いますが、いずれにせよ工事計画が確定しないとチケツトの予約はできないですね。

お互いに良い旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント