19/02/08 20:20

詳しい説明ありがとうございます

ありがとうございます。

もしかしてアプリを使っていらっしゃいますか?
私が調べたのはPCサイトですが、当然運行に関する情報はDetails einblendenクリックしてみています。
ただページは変わらず当該列車の時刻表の下に詳細が表示されます。 まずこの段階で違います。
次にZwischenhalte einblendenをクリックすると間の停車駅が表示されます。
問題は工事日のTGV9576の各駅で工事マーク!が付いているのは、私が使っているBDPCサイトではミュンヘンだけで、それをクリックしても上記のDetails einblendenをクリックした時と同じ状態なのです。
勿論、各停車駅にも!マークはありません。
つまりご覧になっているページを私は見る事ができないので、もしかしてアプリを使っているのかと思いました。
アプリは一応入れてあるので、後でアプリで試したみますが、PCサイトでは9日は工事マークがでていて、予約もできませんが、2日は工事マークがなく、割引切符も表示されます。
これもまた見ていらっしゃる空白?があるページの説明とは違うんですよ。

割引切符の推移からは良く判りました。 お見事!(笑)

後段に関しては、残念ながらこれはLine83?上の駅としか読み取れません。
ただこの路線上で工事があるのはJorgeさんが書かれているDB工事関連サイトで、どの区間で工事があるか書かれていたと思います。ただそれは私がコメントのpdfから検索して出てきたページではありませんでした。 (う~ん、消したからどこだったか・・。 フランス側のこことここで工事とか書いてあった様な。)
ですから肝心の所がコピペされてないので、この文章から読み取れと言われても・・・。
一番良いのは部分部分のコピペではなく、リンク先を載せてもらう事なんですが、それは各自の自由だし・・。

しつこくて申し訳ありません。 ただコメントする場合も、質問者が確認する両方の手間暇を考えて、私は出来る限り元サイトにリンクを貼る様にしてるつもりです。

これ以上は時間がある時に自分で探ってみます。 大変お手数をおかけしました。 ありがとうございます。
尚ドイツ語は私の方ができませんよ。 もうすっかりさび付いているし、ドイツ語のシャワーをもう3年以上も浴びてなくて、毎年何回も渡独しているfrau.goemonn3さんの方がずっと御出来になります。
今年は時間が出来ると期待していたら予定が伸びてしまい、今年もまとまった休暇がとれそうもありません。
来年こそはオリンピック騒ぎから逃げ出して、静かなオーストリアの田舎に浸りたいです。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント