6か月前から売り出しのようですね

JORGEさん、ありがとうございました。

今調べましたら6か月前から売り出しているようですね。
ただし、6か月前に安価なチケットが市場に出るとは限らない。
もう少しすれば、放出されるかもしれないということのようです。

トピ主さんの場合はまだ早いですから、もう少し様子をみてもいいかも、ですね。
他の方法もいろいろありますから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/02/08 08:03

Fahrtinformationen zu TGV 9576

を見れば、謎が少しは解けると思います。
    Verkehrstage:
    5 10 15 20 25 30
    ----+----+----+----+----+----+-
    Dez ¦ xxxxxx xxxxxx x¦xxxx¦x
    Jan xxxx xxxxxx xxxxxx¦xxxxxx xxxx
    Feb xx x¦ x¦ ¦x ¦ x xxxx ¦
    Mär xx xxxxxx¦xxxxxx xxxxx ¦ xxxx
    Apr xxxxxx xxxxxx xxxxxx xxxxx xx
    Mai xxxx¦xxxxxx xxxxxx xxxxxx xxxxx
    Jun x xxxxxx ¦xxxxx xxxxxx xxxxxx¦
    Jul xxxxxx xxxxxx xxxxx¦ ¦ ¦
    Aug xxxx ¦ xxxx xxxxxx¦xxxxxx
    Sep xxxxxx xxxxxx¦xxxxxx xxxxxx x
    Okt xxxxx xxxxxx xxxxxx¦xxxxxx xxxx
    Nov xx xxxxxx¦xxxxxx xxxxxx xxxx ¦
    飛び飛びに工事が入っています。

欧州鉄ちゃんでもない限り、これが理解できるひとはいないとはおもいますが・・・。
    bauinfos.deutschebahn.com
    Fernverkher
    Linie
    Letzte Änderung 31.01.2019
    Diese Linie führt über folgende Stationen:
    ICE/TGV 83 Paris Est, Strasbourg, Baden-Baden, Karlsruhe Hbf, Stuttgart Hbf, Ulm Hbf, Augsburg Hbf, München Hbf
    alle Meldungen als PDF-Dokument
    bauinfos.deutschebahn.com/docs/fernverkehr/ICE_TGV_83.pdf

運行を続けながらの工事なので、複雑になるのでしょう。ましてや、日本とかと違って、工程が正確ではない上に予約を半年前から入れてしまうので、下手に売ると後が大変だからでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

思い出しました!!

この記号は、前にPP&Mさんに教えていただいたことがありました。
    懐かしいです。

トピ主さんは変更できるのなら、前日より翌日の方がいいですね。
    半額ですから。

21日 59.9ユーロ
    22日  -
    23日 29ユーロ

• いいね! 0
    • コメント 0件