こんにちは

初めまして。私は40歳女性で、母と二人で2/17〜19までウィーンに滞在予定です。
せっかくウィーンに行くならオペラ鑑賞したいと思ってますが、母を連れての旅なので詳しい方とご一緒させて貰えるなら心強いと思い
コメントさせて頂きました。

母は65歳ですが立ち見で充分との事なので、ご迷惑じゃ無ければお返事お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 立見席での鑑賞を歓迎します。

こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    ぜひ立見席でのオペラ鑑賞にご一緒しましょう。
    2月17日から19日までの間ウイーン滞在ということですので、オペラ鑑賞ができるのは17日か18日でしょうか。この日の国立歌劇場の上演予定はトスカ(17日)とランメルモールのルチア(18日)です。
    両日とも人気のあるオペラで、人気と実力がある歌手が出演するため立ち見でよい場所をとるためには、早めに並ぶ必要があります(ちなみに今日7日はトスカを聴いてきたのですが開演3時間前に並んでもギャラリー中央の一列目は取れませんでした。)
    詳細については、のちほどメッセージをお送りするつもりですのでご確認ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件