天気次第ですが

ニュージーランドの魅力は自然の風景なので、天気が全てです。
毎日晴れるという保証はないので、そういう点では、クイーンズタウン、マウントクック、テカポでそれぞれ3泊ほどするのが、いいと思うのですが。
テカポ2泊だと、着いた日、出る日と合わせて、3日チャンスがあるので、天気の良い日に上ればどうでしょうか。
ミルフォードサウンドは快晴の日より、むしろ薄曇りの方がそれらしい雰囲気は味わえると思います。クイーンズタウンからは長時間のツアーになりますが、2泊するのなら是非。行けばわかると思いますが、クイーンズタウンも素晴らしい景色が楽しめますよ。2泊では足りないくらいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね

全行程晴れることはないでしょうが、せめてテカポ にいる間は快晴を願います!
    ちなみに、最初に行こうとしていた日程は満月前後でした…
    満月で明るい空の写真を載せている方のブログを拝見したところ、かなり明るくて驚きました。
    にしひろ様から月の情報をお聞きしていて良かったです。
    これから日程変更とスケジュールを練り直します。
    ミルフォードサウンド行きは決定です!

• いいね! 0
    • コメント 0件