何年前の話ですか

8月下旬だともう春で、温暖化で雪も少ないとか。

クライストチャーチの夕方便はどこ経由でしたか。乗り継ぎ空港で1泊ですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re:何年前の話ですか

    初めてのニュージーランドで気候感覚が分かりませんでした。。。
    8月下旬でも春な感じなんですね、大変失礼いたしました。

    帰路はクライストチャーチ→シドニー→成田です。
    往復とも飛行機の中で1泊なので、ニュージーランドで5泊というつもりで書きましたが、
    実質7泊となります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夏でも山は雪景色ですよ

    >8月下旬だともう春で、
    「とか」の伝言ではなく、一度行かれるとわかります。7,8月は冬です。山は一面の銀世界です。
    温暖化で雪も少ないのは夏ですよ。
    でも12~3月の夏季でも富士山と違って雪景色ですよ。緯度のせいでしょうね。45度といったら北海道と同じですから。

    >クライストチャーチの夕方便はどこ経由でしたか。乗り継ぎ空港で1泊ですよね。

    夕方便はトピ主さんの搭乗便です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件