イタリア人のサラリーマン風男性二人連れ 鞄とあみだなをチェーンでからめてました

こんにちはー

近くに座ったイタリア人のサラリーマン風男性二人連れの方が あみだなに大きめの鞄を置く際、先にフックがついているチェーン(鍵ではなくフック、荷物をサッと取ろうとすると、そのフックがあみだなにひっかかっる感じ)をつけているのをみて、やっぱり注意するんだぁーと。しかもすぐ上のあみだなだったのに。(それとも私たちを怪しんでか??)

私自身はスーツケースだったので、入口の荷物置場にワイヤーの鍵で荷物置場のバーとスーツケースをくくっておきました。

気をつけていってらっしゃいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント