エミレーツ航空

私はタイ在住ですがヨーロッパに行くときはエミレーツ航空のビジネスにしています。理由は無料のショーファーサービスがあるからです。バンコクの自宅又はホテルからスワンナプム空港、そして目的地の空港からホテルまで送ってもらえるのでとても便利です。帰路も同じです。もしドバイでストップオーバするならドバイの空港からホテルまでの往復も無料で送り迎えしてくれます。初めて訪れる地ではとても助かります。ちなみに送迎の車はベンツかBMWです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タイからのご返事ありがとうございます

レスありがとうございました。長距離の場合居住性の良否が大きいためと、運賃が高額なため少しでも安くということになれば選択肢が多岐に分かれます。エミュレーツは大きな選択肢と思います。もしエミュレーツを選ぶ場合に滅多なことでは行けないドバイにストップオーバーするのも一つかなとも考えます。感覚的には砂漠の真ん中というイメージですが、捨てたもんではないよという所でしょうか? また、一度は訪問しておくべしというころがあるよというところでしょうか。もしそうであれば、航空運賃も比較的安くなおかつ別世界を見るよい機会と考えてみたいと思います。

また、機内サービス、安全等に就いてお気づきの点があればお教えいただきたくお願いいたします。

かえって面倒なお願いで恐縮ですがよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お邪魔します

6月出発の様ですが席が取れる料金はEKが42万円台、CIが37万台です。
    EKはA380なので座席は良いです(全て2階)ストップオーバーですが
    6月の気温は40度前後と観光には不向き、3月迄なら何とかですが。

送迎サービスは快適です。(エディハド航空も行っています)
    ドバイのラウンジの広さはテニスコート2面分程?と広く内容も良いです。

CIはA350と最新で乗り継ぎ時間も往復とも2時間とベターです。
    台北のラウンジも良いです。成田のJALやANAは並レベル。

5万円の差をどう見るかですね。

そろそろ予約をしないと料金よりも席がなくなります。