退会ユーザ @*******
19/02/05 11:28

期待しないほうがいいと思うけれど、

フランクフルト、シュッツツガルトには何回か仕事で寄った。

恐ろしくまづかったイタリアン!

ビールはうまい
東京のニュートーキョー(なくなった?)と同じ生ビールが出る。日本のビールはドイツビールだ!

メニューはよめねー。ビールにつまみにソーセイジ、ザワークラウト、ポテトと頼んだら特別に皿にのせてくれた。

ソーセイジやは駅そばのごとくある!シュニッセルとか豚肉系がいいという人ともいる。東京のドイツ料理でとりあえず試してみては?

英米もまづいという人がいるけれど、最近はベイエリアの食事は結構好きだ。高血圧で減塩を始めてからおいしく感じるようになった。特にイタリアンがいい。チポテルもいい。中華はさすがにまだあのP-ナツオイルがダメなので、..

日本で朝からみそしるのひとは塩分がとりすぎで、塩を足して食べるといい味になると思う

またまたお邪魔しました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント