趣旨が判らないのと

どこから何時行く場合ですか?

エアロフロートとエミュレーツを同列で比較?は普通しないが。

料金は航空券販売サイトでの事でしょうか?
提示料金は最安で且つ席確保可能とは無関係です。

とにかく質問が抽象的で・・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早速のご返事ありがとうございました

    ありがとうございました。私の趣旨は「関空」⇒「フランクフルト」往復「ビジネス」、塔乗時期「6月」を指定しyahooの航空券の検索をした場合、例えば
    1。エアロフロート 15.8万
    2。中国国際 22.3
    3。アシアナ 24.0
    4。キャセイ 27.8
    5。大韓 34.0
    6。エミュレーツ 38.5
    7。LH,JAL,ANA 50.0
    などと出てきます。空席の有無に就いては調べておりません。また1~6は経由便であることは承知しておりますが、長時間退屈せずに乗って居れればある程度の不便さは許容したいと考えております。その上で、このフライトはLH等と同等だよとか、絶対に乗りたくないとかの好悪はあろうと思います。個人による好みもあろうと思いますがアドバイスいただけたら幸甚と思い質問した次第です.

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なるほど

    >1。エアロフロート 15.8万
    >2。中国国際 22.3
    >3。アシアナ 24.0
    >4。キャセイ 27.8
    >5。大韓 34.0
    >6。エミュレーツ 38.5
    >7。LH,JAL,ANA 50.0
    提示料金は非現実、欧州はピーク時期ビジネスの場合30万未満は
    あり得ないと推測します。一年前位からビジネス料金は大幅に上昇
    しています。

    サービス面や快適性等では1,2,3は論外、料金相応っていった所
    また4,5はここ数年以上利用していません。理由はその気にならない

    私は成田からですが欧州方面へはエディハド、エミレーツ、中華航空
    JALやANAは時によってと言った具合、欧州系は基本使いません

    欧州系で乗ったのはエールフランス、SAS、フィンランド航空および
    スイス航空ですがエールフランス以外は敢えて利用しません。

    関空発で料金を気にしないなら直行便のJALやANAですが高い
    次がエミレーツです。少し安くしたいなら中華航空がお奨めです。

    中華航空は2年程前に比べ料金は倍になりましたがその分食事も
    良くなりました。席も独立型のフルフラット(台北FRA便)
    エミレーツはA380やB787以外は隣の人を跨がないと通路へ
    出られません。

    私は座席を重視して便を選択しています。食事は余り期待していません。
    フランクフルトへ行く時は基本中華航空を使ています。
    (エメラルド(会員)