29番バス。

貴殿の先月の体験について。
乗車された29番がたまたまモチットまでの短縮便だっただけですか?
それとも29番全てがモチットまでに変更されたのでしょうか?
バスのフロントガラスの案内プレートの色と文字で識別できるはずのなですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たまたまBTSモーチット駅が終点だった

フロントに案内プレートが出ていたのかもしれませんが、気が付きませんでした。
    エアコンバスでなかったので行先を申告することもなかったし。

チャトチャック公園駅からMRT利用のつもりで、BTSモーチット駅前で降りるから行先表示に注意が行かなかったのです。他の乗客みんな降りるので気が付きました。

市バス29番の系統に変化はないと思います。最近の変化で、何か気づいたことがあれば教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

29番。ランシットーファランボーン間のこのバスはバンコクに訪れた際にはよく使うので気になりましたので。変更無しということで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/03 13:18

路線バスのことではないです。

ドンムアン空港を発着するエアポートバスA1のことであり、
    路線バスのことではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/03 16:36

行きますよ、

たまたまを、心配する人は、バスに乗らない方がいいでしょう。
    でもA1は、バスターミナルに行きますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件