ドンムアン発便の出発時刻

深夜発便で、前日バンコクに泊っても時間を持て余しますね。
レイトチェックアウトと言っても21時までとかなったら1日分請求されそうに思いますし。

長距離バスでランシットやドンムアンまでと言うと、適正な時間と思ってバスを利用しても途中で何があるかわかりません。間に合わなかったら元も子もないので、17時くらいにはバスに乗りたいところですね。
時間つぶしに終点のモーチット バスターミナルまで行って空港バスA1で折り返す予定にしたらいかが。

なにか事故があってバスが遅れるときは、ランシットで市バスに乗り換えるなり、タクシー利用するなり。
ランシットからドンムアン空港はタクシーで80~90THBくらいでしょう。

すでに列車は検索されているようですが、

RAP 102列車 Nakhon Sawan 16.22 - Don Muang 20.13

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/02/02 21:07

モーチット バスターミナルまで行って空港バスA1で折り返す

昨年末のことですが、DMK発のA1はBTSモーチットが終点でした。
    バスターミナルまで行かなくなったようです。
    従ってタクシー代50Bが必要でした。
    バスターミナル発のA1乗車の経験はないのですが、
    あれば助かりますが。。。。。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか

バスは細かいところで行先など変化しますのでご注意ください。

市バスのモーチット ターミナルがオレンジ色のユーロバス、空港バスの基地になっていて、A1バスはここが出発点だったのですが変更があったのか、それともたまたまか、利用時間帯によるのかもしれません。

路線バスでも今年1月はドンムアンから利用した市バス29番がBTSモーチットが終点になりました。