19/02/02 08:58

逆に時間が空きすぎる問題点でてくる

QR815 HKG 0120 DOH 0545
QR817 HKG 1910 DOH 2335

QR1397 DOH 0655 CMN 1325
QR1395 DOH 0910 CMN 1540
排他的なので、曜日によって異なる。

UO623 HND 0100 HKG 0440
UO625 HND 0635 HKG 1015

UO623/QR815/QR1397なら、香港で確かに1日ありますが、宿を取るにも中途半端なので、宿無しで観光でもするのでしょうか?身体中汗だくになるので、その後の対策はできますか?UO625からQR817ならすごく楽なのですが(羽田へのアクセスは無視)、今度はDOHが地獄です。

多分、宿は考えていないので、香港の物価高はあまり影響しないとは思いますが、かなりキツイ乗り継ぎになる可能性はなくもないと思いいます。乗り継ぎには問題ないが身体のほうに問題があるかも知れません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 香港で宿をとる予定です

    詳しくみていただきありがとうございます。

    往路
    UO849  NRT 1545 HKG 1940
    QR817  HKG 1910 DOH 2335
    QR4501  DOH 0130 CMN 0710

    復路
    QR1398  CMN 1445 DOH 0110
    QR818  DOH 0325 HKG 1605
    UO624  HKG 2340 HND 0455

    の予定で、往路は香港で宿を取ろうと思っています。
    確かに、観光後の汗対策は必要そうですね・・・
    身体については気合いで乗り越えようと思っておりましたが、若くもないので気をつけます。
    ご配慮ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/02 13:56

    AT217

    ロイヤルエアーモロッコとのコードシェア便もQRで売っているんですね。AT便に乗れるのなら、ドーハでの長い乗り継ぎもないし、香港一泊ならこれも問題解決。

    宿で身体を綺麗にしてから空港に向かえば良いし、下手に観光などせず、ショッピングセンターにでも行っていれば汗もかきません。