19/01/29 23:08

こんばんは

夜分遅くに失礼します
今日明日ゆっくり宿泊する時間がないのですがあす30日リッツでアフタヌーンティーはいかがですか?
4時チェックアウトならチェックアウト後でいかがでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ちなみに

ちなみに、お茶くらいでしたら、女性の方のみですが、16時まではホテルにおりますので、お部屋のリビングでケーキを買って来てお茶するくらいならそれも大丈夫です。
    お部屋に借りたスピーカーで音楽を掛けているので、雰囲気も悪くありませんし、高層階なので景色も少しは楽しめるかと思います。

こちらがあまり食べられないので、お部屋でのお食事でもよかったら、ベッドルームとリビングが分かれているので、気兼ねなくゆっくりお話しすることはできると思いますが…。
    もちろん一階のカフェの方が雰囲気も良いかと思いますので、そちらでも構いません。

明日の延泊は今のところは予定していないので、16時以降の滞在は今の時点では考えてなかったのですが、もしご都合が合うならお部屋でも女性の方でしたらこちらは構いません。その場合はお茶代はお部屋にあるのでかからず、下の喫茶で買うケーキ代のみになるのでグッとお安くはできますが、すいません、アフタヌーンティーを希望されているので興味はないかも知れませんが念のためお知らせします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/29 23:39

re

ご丁寧にありがとうございました。20時くらいまで時間があったのでそれまででよかったら、
    遅がけのアフタヌーンティーへ行こうと思って一人より2人と思いまして今回連絡しました
    明日は6時からの別のホテルのアフタヌーンティー行くことにしたのでせっかくのお誘いすいません。
    ありがとうございます

• アフタヌーンティー

お誘いありがとうございます^_^。
    明日、お泊りの方がいないようなら18時の飛行機で都内に戻ろうと思っていましたので、16時でチェックアウト後は残念ながらそのまま帰宅となる可能性が高いです。今のところ時間があるのが16時までとなっていて、タイミングが合わなくて残念です。

それと昨日、今日とクラブラウンジでの簡易版ではありますがアフタヌーンティーを二日連続で頂いてしまったので、逆にアフタヌーンティー以外なら…、という感じで明日の段階ですとケーキ一つで私は満足してしまい、同じものでなければ食べられるのですが、いかがでしょうか…。ご要望に合わず、申し訳ありません。
    それでも良いようでしたらお知らせくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/29 23:27

お返事ありがとうございます

そうですか残念です
    私はもホテルステイなどゆっくりするのが好きなのでタイミングあれば良かったのですが
    ご一緒できなくて残念です
    あと少しですが良い時間をお過ごしくださいね☆

• いいね! 0
    • コメント 0件