Re: 売り切れでした

花ある日々をさん、こんにちは。

日程を重視するなら、とりあえず2席ずつ離れても席を取っておいた方がいいような気がします。私も春節期間(前後も含めて)に中国に行ったことはないので、どんな感じか分りませんが・・・バスは私は中国では事前予約したことはないですが、誰かこの時期に行ったことのある人のコメントがあるといいですね。・・・・・

蘇州、杭州とかの観光地も、何でもないとき(?)でも中国人=国内旅行組で一杯で、私個人としては国内旅行組を甘く見る(?)と大変だ、とは思っていますが・・・・・ニュースでやっていましたが、在中国公館で最大数のビザ発行を行う上海の日本総領事館は今年は最大一日2万通のビザ申請を処理したそうで、とにかくかの国はスケールが違います。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 鉄道2等席予約しました

    皆さまのアドバイスを参考にさせていただき、ルートを逆回りにして、一日ずらし、無事三江南駅から桂林までの席を確保することができました。
    ご助言ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件