退会ユーザ @*******
19/01/26 17:13

なんとまあ・・お気の毒です

旅行慣れされているHE様でもこういうことがあるのですか。
何となくホテル従業員なのだろうなという気はしますが、食事から帰って来られたときに気が付かれなかったのでしょうか。そのとき分かれば何か対処できただろうに・・。
しかし40分も財布を部屋に、いくら繋いでいたとはいっても放置して留守にするなんて、私には考えられません。私は常に肌身離さず持ち歩きます。朝食時は小さな袋に入れて常に腕からぶら下げています。お陰で今まで無事です。
今更ホテルにクレームしたところで証拠がないため、かえって言いがかりだと思われてしまいます。とても高い授業料でお気の毒ですが、読み手にとっても教訓になると思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/01/26 20:05

    食事に行く前に財布の存在は確認しましたが・・・

    取られればパスポート在中のバッグごとと思ったのとチェーンが見えたので不注意でした。新品のショルダーバッグに慣れなくてBANGKOKではルームキーを紛失、罰金を取られるヘマを犯し、仕上げは財布を取られ空港まで気付かないなんて馬鹿な私・・・。参考に今までは朝食有料だったが今回は無料,もう1つの財布を入れていたら一文無し、最悪回避は虫の知らせと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件