退会ユーザ @*******
19/01/26 10:27

用心に越したことはないと思います

私はまもなく1週間ほど行く予定ですが、バンコク在住のタイ人の友人からはマスクを土産に頼まれました。

その日の天気(風向など)や場所によってひどかったりそうでもなかったりだそうですが、子どもがいる夫婦で、バンコクではマスクが品薄になっていて困っているようでした。友人によれば、この状況が3月まで続くとか。

屋外での観光を長時間する予定であれば、バンコクに行く少し前に現地の最新情報を確認して、心配でしたら念のためにマスクを持参すると良いと思います。私は、屋外を長時間ぶらつく予定があるので、初めて自分用も念のために持って行きます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント